なでなでろうさんのまんが

夕暮れ~深夜、他人の暮らす部屋の窓あかりが異様に好きで、しばしば薄ら笑い浮かべつつ徘徊などと
不気味この上ない趣味ですが、それぞれの暮らしがあるな!とたまらなくぐっとくる。
なでなでろうさんの漫画を読むと、そんな気持ちになります。
お年始にごろごろしながら読んでふふふと笑いたい、そんな4冊が入荷。
c0342776_16232143.jpg
チャーミングな義理のお母さんとの韓国旅行がマンガで楽しく綴られた【シオモニ】。
関ジャニ∞ファン(エイターっていうんだね!)の妹えっちゃんと、静岡に暮らす義父母のもとへ!
姉妹のメモリーなど織り交ぜつつ静岡での出来事が描かれた【えっちゃん】。
※この2冊にはそれぞれ「なでろうの日々」という漫画も折り込まれてますー。

c0342776_1623262.jpg
7月が“国際ジン月間”だというのををきっかけに日々を漫画で描いてみよう!と
こころみた一冊【NADELOW'S COMIC DIARY IN JULY】。
日記漫画第二弾となる【NADELOW'S COMIC DIARY IN JANUARY】。
c0342776_16233192.jpg
ちなみにこれらの漫画は、なでろうさんご本人がえっちゃんとOISOGASHIに直接納品してくださり、
うおおおお、でした。その日のよる、みんなで魚平に行って楽しかった。

是非お手にとってご覧ください。

[PR]
by oisogashipeople | 2014-12-16 16:32

お忙しマイホームタウン


by oisogashipeople

プロフィールを見る