ちえちひろの新入荷

c0342776_1533135.jpg
ちえちひろより、愛くるしいやきもの達とオリジナルグッヅ たくさんお届けいただいております!

c0342776_15332348.jpg
こちらはサボテン鉢。この・・・この表情!
荷物が届いて最初に対面したのがこの子で、あまりのかわいさにのけぞりました

c0342776_15332819.jpg
湯呑みです。ペアでいかが?のんびりとした時間 過ごせそう

c0342776_15335162.jpg
使い勝手のよい大きさのお皿もお届けいただいています

c0342776_15335615.jpg



c0342776_1546567.jpg
完売したコインケースも再入荷!


c0342776_1534155.jpg
陶器のブローチはパッケージも素敵なのでギフトにもおすすめ

c0342776_1534538.jpg
こちらはヘアピン。こぶりなモチーフにきゅんとくる~

c0342776_15342228.jpg
売上の一部が動物保護活動をされている方への支援金へとまわる
チャリティTシャツ「雑種T」は、他に黒もあります。

c0342776_16146100.jpg
こんなかわいいカードも、こちらは出産のお祝いに。日本語と英語とがあります

c0342776_16141217.jpg
「結婚おめでとう」「結婚しました」どちらでも使えるカードです

c0342776_16141736.jpg
アリとソフトクリームのカード。公園でソフト、いつから食べられますかね~

c0342776_15473922.jpg
バッジもいろいろ入荷しているよ
おまちしています!



[PR]
by oisogashipeople | 2015-04-11 16:40

お忙しマイホームタウン


by oisogashipeople

プロフィールを見る