2015.5.17.SUN グーテンモルゲン山にて

c0342776_19285951.jpg
シュテファニーによるミシン・ミュージックからスタート
カップ&ソーサーズみゆきちゃん曰く「魔法」みたいできらきらしていた

c0342776_1929823.jpg
(photo Mikio)

c0342776_19292772.jpg
犬の立体(土) 斎藤幹男
型から外す瞬間

c0342776_19293775.jpg
一同 笑

c0342776_19312269.jpg
みんなでぞろぞろ移動し次のパフォーマンスへ

c0342776_19301022.jpg
室野井洋子
(photo Mikio)

c0342776_19301974.jpg
高橋幾郎

c0342776_19302845.jpg
景色が広がってゆく、あの世のできごと

c0342776_19304086.jpg
間髪いれずに上からは
シュテファニーwithカップ&ソーサーズwith碧衣スイミング!

c0342776_19304973.jpg
ポテチのドラム~!いたずら娘たちによるすーぱーセッション

c0342776_19311382.jpg


c0342776_19315958.jpg
鳥のさえずり、木のざわめきと一体化したハットコペ
怪しかった雲行きが本格的な雨になり天神山アートスタジオ室内へ移動~

c0342776_19321314.jpg
碧衣スイミング&シュテファニー・ミュラー、ふたりで制作した米袋ドレスを纏っておでまし!

c0342776_19322693.jpg
rice dress sisters!!!!!!

c0342776_19323153.jpg


c0342776_19323859.jpg
最後はアプト

c0342776_1932431.jpg
会場内のあらゆるところをこつきながら音を発し

c0342776_19325550.jpg
室外へ出た瞬間、突如快晴になり、後方から音が聴こえてきたかと思うと

c0342776_1933098.jpg
古立太一の突然の登場に沸く

c0342776_193353.jpg
アプトの背中から出ていた音の正体は古立くんという
驚愕のからくりがありました。にくい連携プレーで最高のフィニッシュ。

c0342776_19331240.jpg


c0342776_19331741.jpg
バイスポニーのMV撮影も行われたもよう、完成がたのしみ!

c0342776_2024596.jpg
(photo Mikio)


c0342776_19332478.jpg
たくさんの人が天神山を目指して来てくれた。
この2日間は幹男くんがもたらしてくれた最高の夢でした。
素敵な体験をありがとう。
そして、みなさん 朝がお強い!

米袋ドレスは、OISOGASHIにて展示中ですので是非みにきてね。

[PR]
by oisogashipeople | 2015-05-18 20:54

お忙しマイホームタウン


by oisogashipeople

プロフィールを見る