7/4-5 BISING上映/音楽祭 開催間近じょうほう

c0342776_23321270.png
ついに土日は、インドネシア・ノイズ・ドキュメンタリー【BISING】上映2days!


c0342776_23324767.png

この作品を知ったのが今年の2月。東京で開催されたイベントで特別上映されたという本作の予告動画を偶然見かけ、
一発で痺れました。以前、Black Snow Flake Sound主宰のリチャードから「インドネシアのノイズ・シーンが
今かなり盛り上がっている」という話を聞き、興味を持っていたということも重なって、即、監督である
Adythia Utama(アディティア・ウタマ)氏にコンタクトをとり、上映オファーしました。せずにはいられませんでした。

c0342776_2336188.jpg

昨夜は初めて全編を試写。
鑑賞後は興奮していろんな気持ちが押し寄せましたが、
表現の欲求は、とても尊いものであると強く感じました。

c0342776_325758.jpg
字幕は英語/日本語です。

現在インドネシアで活動しているアーティストの演奏シーンがじゃんじゃん出てきます。
そして彼らの語りも興味深い。最初から最後まで息つく間もない67分!全マルタビルが震撼した
(隣の工事も大詰めです!)国内で謎に2度目となる極上ドキュメンタリームービー【BISING】
是非オイソガシアターでおたのしみください(おのみもの、おポップコーンご用意予定しております)。


http://www.facebook.com/noiseindonesia

上映スケジュールなど詳細はこちらでご確認ください。


そして今回、Nick Hoffmanの来日ともタイミングが重なり、湿った犬でも大活躍中の古立太一氏が
久しぶりに自身の企画「音楽祭」を同時開催!というスペッシャルな運びとなりました。
c0342776_301166.jpg
Nick Hoffman


c0342776_051825.jpg
蒔田浩平


c0342776_064838.png
古立太一

音楽祭の詳細はこちら


濃厚な週末になりそうです

[PR]
by oisogashipeople | 2015-07-03 03:26

お忙しマイホームタウン


by oisogashipeople

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
MAP
EVENT

未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

メモ帳