あどシスタの【 最強 】

あどシスタよりまとまった入荷がありましたのでご紹介いたします!
c0342776_17594681.jpg
「最強」バッグがすごいぞ!
こちらは白の小サイズ。

c0342776_17595320.jpg
最強・赤の中。
他にベージュの大もお届けいただいております~。

c0342776_1864144.jpg
持つとこんな感じです。負ける気がしないね!
イメージ画像:あどシスタサイト http://oddsista.com/より

c0342776_18653100.jpg
エプロンバッグ。こちらも大中2種類のサイズ、色違いも入荷しています。

c0342776_1892977.jpg
腰でしばったり、斜め掛けしたり、肩からかけたりと・・・結ぶ位置でいかようにも!貴方次第で∞WAY。
イメージ画像:あどシスタサイト http://oddsista.com/より

c0342776_18101636.jpg
どの面も楽しいプリント入ってます。

c0342776_18103838.jpg
HORYUJIワンピース
画像ではわかりにくいんですがブルーのギンガムチェック生地。
上から黒のシースルースカートなど重ねて、おモードにも着れそうです。

c0342776_18104614.jpg
こちらリラックス感あるベージュ○

c0342776_18105549.jpg
人気のおソックスも3種入荷してます。こちらも画像ではお伝えできないんですが
まんなか、シルバーラメ×白で夏っぽいです。

c0342776_1811422.jpg
うしろ姿、チューリップ咲いた!

c0342776_17591086.jpg
こちらはチューリップハンドバッグ。
PPロープの持ち手にビニル素材×ペイントした木材パーツの調和がたまりませンー。

あどシスタのNEWカードもかっこいいよ!是非みにきてねー

[PR]
by oisogashipeople | 2015-07-14 18:38

お忙しマイホームタウン


by oisogashipeople

プロフィールを見る