NEVER MIND THE BOOKS ありがとう

7/20 テレビ塔にて開催されたNEVER MIND THE BOOKS、快快晴晴の見事な海日和のなか
OISOGASHIブースにお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました。
c0342776_2165231.jpg
スリーマッセしてくれた時のOISO Tシャツが眩しかったさよちゃん。
(眩しすぎて柄がトンでます!)

c0342776_2185168.jpg
これ以降、全然撮影できなかった我々のかわりに、

c0342776_21172671.jpg
スギムラさんが光と化した会場の様子を撮ってくださいました。


今回、夜の社交界の開眼スポットことSALON タレ目がお隣。
お互い謎の時間(ド深夜)~朝までのギリZINE制作という仲間意識も芽生え
眠気&覚醒のループ、妙なテンションで楽しく1日を過ごさせてもらいました。


今回の催事に合わせてお送りいただいた作品をダイジェストで!
c0342776_21365811.jpg
6月はとんでもないライブをみせてくれたKK mangaイデイくんからは
アートワークがかっこいいビジュアル・ブック

c0342776_21371672.jpg
伊波さんは、完成したばかりの美しいリソグラフプリント作品集『青青』

c0342776_21373589.jpg
未来くんはその場で描いたものをその場にいた人へお渡しという生鮮スタイル!

c0342776_21374827.jpg
現在名古屋で個展開催中(26日までよ!)の郡司侑祐くんからは詩集『きときとせん』『すこうる』

c0342776_21375625.jpg
御除霊乳房 ヒミツCDR付属のzine、コンセプトは「つぼ八」。ざわめき起きてました。

c0342776_2138654.jpg
隣のタレ目では「月刊セイナル」の復刊に沸く場面が度々、鼓動タカナリ。

c0342776_21381627.jpg
「かいづか」リリースでOISOGASHIい中、コルネリのzineも到着。

c0342776_21383294.jpg
チーム未完成は、リリースしたてのフレッシュな「パン3」を。祝発売!

c0342776_2261380.jpg
MosomosOのdEmくん、本領発揮の本気の漫画。(すごい人気でした。)

c0342776_21394691.jpg
なでろうさんは新作「OHIKKOSHI」の近況zine。むかついたことを書いて
燃やせる炎上zineはすぐ完売。(こんな時代ですもんネ!)

c0342776_2139577.jpg
我々の中では一番の衝撃・・・。雑貨店toi toi toiオーナーでもある紙ものユニットネクタイお初zine!

c0342776_2140831.jpg
「野村は誰なのか?」皆のなかでますます謎が深まった存在、野村沙ピヨ

c0342776_21402331.jpg
りかちゃんはこのイベントの為に特別に制作してくれた限定4コマ漫画!

滝沢朋恵さんからも田中真琴さんとのzineをお送りいただきました。
少数で、すぐさま売れてしまい写真が無いのですが、「新しい遊び」という興味深い内容。

OISOGASHI内でおなじみの植村泰英さんの漫画やナイル川の文庫zine、
湿った犬/古立くんの「トロピカル」も目をひいていました。


OISOGASTAFFも何か作ろう、と
c0342776_2152349.jpg
史上最高めくりにくいパラパラ漫画
ハットコペ『サマージャンボ』

c0342776_21521787.jpg
橋場は夏をテーマに暑気払いzine2種。


c0342776_2143394.jpg
はじめての出店イベントはやっぱりドタバタでした。
ありがとうございました。


c0342776_21431517.jpg
to be continud



[PR]
by oisogashipeople | 2015-07-22 23:08

お忙しマイホームタウン


by oisogashipeople

プロフィールを見る