ちえちひろから春のお告げ

c0342776_14242996.jpg
春の訪れと共にちえちひろのnewグッヅが出来たという、なんてうれしいしらせ!


c0342776_14244837.jpg
手紙を書きたくなる季節
「春の花のレターセット」1,080円


c0342776_1425425.jpg
スペースたっぷりでのびのび書けるB5サイズの便箋15枚と


c0342776_1425329.jpg
夢のようなお花畑の封筒5枚、切手みたいなお花のシール5枚がセットです。


c0342776_14254314.jpg
おそろいの絵のペンケースもございます。1,944円
ファスナー部の青がアクセントとなってさわやか~!


c0342776_1425515.jpg
大好評だった前作のうなぎてぬぐいに続き、てぬぐいも新作登場です。
「干支と巫女ちゃんてぬぐい」1,296円


c0342776_14255734.jpg
なんというあいくるしさ・・・いいことありそう!!!



c0342776_14262423.jpg
数が少なくなっていた薬味皿も数点お届けいただきました。各1,728円



c0342776_14264053.jpg
今回もよい~雰囲気のペイントです。ギフトにも喜ばれますよ!


まだまだ肌寒いHOKKAIDOですが、確実に春はキテ・いる。
是非ご覧になってみてくださいね。

[PR]
by oisogashipeople | 2016-04-28 15:16

お忙しマイホームタウン


by oisogashipeople

プロフィールを見る