7.7.thu 【THE LUMDEES/Lum Dee Day at 161倉庫】 上映 のごあんない

c0342776_22244258.jpg
「THE LUMDEES/Lum Dee Day at 161倉庫」 上映
7月7日(木)20時~
入場料300円




すてきな3人組 THE LUMDEESによる熱狂のロックンロール・ワンマンショウ「Lum dee day」。
2009年(初年度は11月でしたね)に始まって以来、まったく変わらぬ熱量で毎年12月に開催され、
昨年で8回目を迎えた恒例の年末パーティーイベントと化しています。

昨年渋谷TRUMP ROOMでのKING BROTHERSとの2マンや、今年1月には沖縄にてN’夙川BOYS
プレゼンツ2daysイベントに出演など道外でもパフォーマンスしてきたラムディーズですが、
札幌でのライブは極めて少ないここ数年。「LumDeeDayを待てない!」てなわけで、この度
ヒロトくんより貴重な記録をお借りして、2010年度12/25に行われたLumDeeDay(1時間に
ぎゅぎゅっと濃縮編集ver)の上映会を行う運びとなりました!

「上映会」とありますけれど、椅子に座ってただじっと鑑賞する、ではなく、映像を垂れ流しつつ、
飲んだり、食べたり、もちろん踊ってもよいでしょう、いや踊らずにいられないかもね!?!?
とにかく肩肘はらない(ちょっと文章はアツめになっちゃいましたが!)パーティーの予定です。

そして!
なんとこの日は、LumDeeDayには欠かせない、ReguRegu小磯さんによる
珈琲焼酎もふるまわれます!ラムディーズを大好きな人も知らない人もお気軽に~~~

c0342776_22255814.jpg
c0342776_2225503.jpg
c0342776_22253864.jpg


c0342776_22265149.jpg
a n d ...????????????

[PR]
by oisogashipeople | 2016-06-29 23:01

お忙しマイホームタウン


by oisogashipeople

プロフィールを見る