3月が終わる

c0342776_17132772.jpg
春めいてみたかと思えばまたどっさりと雪が降ったりして、今も雪まじりの雨が冷たいです...。
連日ぐっと歯を食いしばっていたら、いつのまにかすぐそこには4月。
3月は、4プラ自由市場での5日間の出張販売「おいそがし!ザ・春」で始まりました。

c0342776_17134413.jpg
初日をのぞけば、お客さんの流れはなんとなく全体的にゆるやかな感じだったけれど、
伊波さんの招き猫や、やぎぬまさん関連のアパレル、チーム未完成などぱかーっ!!と
開いた商品が自由市場では特に反応が大きかった印象。ミシェルさんの銭湯zineも完売でした。


c0342776_17133414.jpg
立派なレジスター



c0342776_17164483.jpg
3月11日。
ゑでぃまぁこんのおふたりが姫路より来札【ゑでぃまぁこんDUO@冬の札幌】2デイズ。
(雪が見たい、というまぁこんさんのリクエストでこの時期の来札となったそうです。)


c0342776_17144471.jpg
アプト、ヒロトくん、ゑでぃまぁこん、終演後の余韻含めてすべてが素晴らしかったです。
写真が全然ないけど・・・。画像はリハ中のアプトと今回企画してくださった幾郎さん。


c0342776_17155043.jpg
名残惜しすぎて空港までついていってしまった。またすぐ来てほしいな・・・。


c0342776_1517753.jpg
先日突如開催されたハットリpresentsズルズル試食会。
完璧な?タイムテーブル、不思議な満腹感に包まれた北街角。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#ALIVEECD ドネーションステッカープロジェクトに参加しています。
こちら、いったん明日3/31で締めて、集まったお金を送金させていただきます。
募金の為に足を運んでくださった方もたくさんいらっしゃいました。オイソガシでは、
以前ECDさんの人生相談本『人生は電気グルーヴ』を扱わせていただいたり、
忘れられないのがマンモス2015@161倉庫でのライブです。リリース直前だった
『Three wise monkeys』の全曲プレイは今でも込み上げてくるし、帰りの便が
迫っているなか参加されていたリミエキのゾンビパーティーの曲の途中で踊りながら
退出しタクシーへ向かう全盛期のアイドルさながらのお忙しい姿も、なんだかぐっときちゃいました。
また札幌でライブを見れることを心から願って。そんな気持ちでこのプロジェクトに参加しています。

c0342776_16202865.jpg
マンモス2015





[PR]
by oisogashipeople | 2017-03-30 16:23

お忙しマイホームタウン


by oisogashipeople

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
MAP
EVENT

未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

メモ帳