人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【高橋幾郎solo at OISOGASHIMYHOMETOWN】ふりかえり

【高橋幾郎solo at OISOGASHIMYHOMETOWN】ふりかえり_c0342776_16592440.jpg



【高橋幾郎solo at OISOGASHIMYHOMETOWN】ふりかえり_c0342776_16594065.jpg



【高橋幾郎solo at OISOGASHIMYHOMETOWN】ふりかえり_c0342776_16595979.jpg

発振器を使用した演奏は久しぶりに体験しました。設営の時点から既にどきどきしていた我々でしたが、
隙間無く音で埋め尽くされていく過程は、やっぱり凄かった。過激な環境音とでも言いましょうか・・・
途中から来た方曰く、3階から既に音が聴こえてきたそうです。
そんな中時折聞こえたセロテープをひっぱる音が、妙に素朴で浮きだって聴こえて ほっとした。
あの時マルタビルで非常ベルが鳴っても、きっと気づかなかったと思います。

あの時間を共有してくださったみなさま、そして高橋幾郎さん、ありがとうございました。
圧倒的な演奏でした。



by oisogashipeople | 2017-04-18 17:14 | EVENT

お忙しマイホームタウン


by oisogashipeople