人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒔田浩平「僕たちの失敗」ふりかえり

蒔田浩平「僕たちの失敗」ふりかえり_c0342776_21482022.jpg
蒔田浩平「僕たちの失敗」ご来場ありがとうございました。


蒔田浩平「僕たちの失敗」ふりかえり_c0342776_21434582.jpg



蒔田浩平「僕たちの失敗」ふりかえり_c0342776_21443267.jpg



蒔田浩平「僕たちの失敗」ふりかえり_c0342776_21444785.jpg



蒔田浩平「僕たちの失敗」ふりかえり_c0342776_2145115.jpg
前半は公開多重録音、後半はライブという2部構成。始まるなり来場者全員での「僕たちの失敗」合唱の録音からスタート。
歌声喫茶ってこんな感じなのかな。そこから、ギター~鍵盤~ベース~ギターソロ~テキスト朗読、着々と進められる録音工程を
大勢で観察するのはヘンな感じだった(なかなか談笑はできない)。録音が終了し、後半は自作楽器での超絶パフォーマンス。
静かな前半から一気にスパークした感じが面白かった。終了後、お客さんと会話しながら撤収作業しながら録音したデータのCDR作成という千手観音ぶり。短時間ながら、超濃密な企画でした!

前回出てもらった時もそうだったけど、今回もヘルメット(重かった)のミラーのかけらがキラリと床に輝いていた。

蒔田浩平「僕たちの失敗」ふりかえり_c0342776_2148384.jpg
撮影サービスタイムまで!

by oisogashipeople | 2017-05-23 22:22

お忙しマイホームタウン


by oisogashipeople