OISOGASHI MYHOMETOWN CLOSING 2017.7.29


c0342776_16544290.jpg
OISOGASHI MYHOMETOWN CLOSING
2017-7-29(土)
19:00 open
charge 1000yen

Live;
まるす
閉めった犬


明日最終日~!一緒にいろいろなことを面白がって
くれる貴重な存在である2組が演奏をしてくれます!

c0342776_1805526.jpg
まるす

スーベニールHAKODATEは、私達の企画に賛同してくれたまるすが「函館行こう!」と
長尾商店に弾丸で連れて行ってくれて実現した催事です。フライヤーのイラストや
ディスプレイなど全面的に協力してくれました。
夜空をゆらゆら浮かびながらまちのあかりを見下ろすような、独特の浮遊感で
包んでくれる曲がすごく好きです。ホルスタインも聴けるかな?
語り継がれるべきシンガーソングライター!
c0342776_1712242.jpg



c0342776_1803995.jpg
閉めった犬

「音楽祭」や映画「パーティー51」の上映をオイソガシで開催してくれた古立くんは
オープン時から音響機材を提供してくれて、本当に助けられました。そして御除霊乳房
ワンマン
に出てくれたり、もはや伝説的?イベント「ドリルオーケストラ」を企画してくれたアプト。

市電ワンマンライブでも最高の体験をさせてもらった湿った犬のふたりにどうしてもマイホームタウンの最後を
締めくくっていただきたく、クロージングということで「閉めった犬」の変名でリクエストいたしました!

c0342776_16571355.jpg
「ワンワンショー」はアプトが命名してくれたタイトルですが、ワンちゃんの出演は無い
ということをひたすら告知の際強調した記憶。実際に問い合わせも?(画 古立太一)


明日は13時から17時が通常営業。いったん閉めて19時からクロージングイベントになります。
来てや!!!
c0342776_19185792.jpg

[PR]
by oisogashipeople | 2017-07-28 20:11 | EVENT

お忙しマイホームタウン


by oisogashipeople

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
MAP
EVENT

未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

メモ帳