OISOGASHI MYHOMETOWN CLOSING ありがとうございました

c0342776_20375827.jpg
まるすwithジャンボ餃子で、ゆっくりと静かな幕開け。
管理人さんも体育座りで1曲聴いていってくれました。

c0342776_20391111.jpg



c0342776_20392654.jpg
東京からなでなでろうさんもご来タウン!絵まで描いてくれました。

c0342776_21124010.jpg
画像からは伝わりづらいですが
差し入れも皆様から沢山いただきました。御礼申し上げます!


c0342776_20395288.jpg
閉めった犬


c0342776_204055.jpg
ダンサー2人を従えての4人編成


c0342776_20402039.jpg
狂乱の締めくくり


c0342776_20403378.jpg
管理人さんが即興で描いてくれたイラスト。ますます好きになりました。


c0342776_20404434.jpg
「もっといい状態!」のやぎぬまさんからのサプライズおいそCAP。


小磯さんがyoutubeに最高の動画をupしてくれています!



ReguRegu日記



カラオケ、ラーメン、シャンパン、裸。
このキーワードから容易に想像がつくかと思いますが、とにかく大騒ぎの最終日。
直前のお願いにも関わらず出演してくれたまるすwithジャンボ餃子、閉めった犬のふたり、
めいっぱいこの日を楽しんでいってくれた素敵な皆さん、寛容が過ぎる最高の管理人さん、
本当に本当にありがとうございました!うれしかったです。


[PR]
by oisogashipeople | 2017-08-01 21:31

お忙しマイホームタウン


by oisogashipeople

プロフィールを見る