カテゴリ:未分類( 80 )

OISOGASHI MYHOMETOWN ふりかえり

c0342776_2133957.jpg

ふりかえりの冊子を制作予定です。完成しましたらこちらでお知らせいたします。

[PR]
by oisogashipeople | 2017-08-01 21:35

OISOGASHI MYHOMETOWN CLOSING ありがとうございました

c0342776_20375827.jpg
まるすwithジャンボ餃子で、ゆっくりと静かな幕開け。
管理人さんも体育座りで1曲聴いていってくれました。

c0342776_20391111.jpg



c0342776_20392654.jpg
東京からなでなでろうさんもご来タウン!絵まで描いてくれました。

c0342776_21124010.jpg
画像からは伝わりづらいですが
差し入れも皆様から沢山いただきました。御礼申し上げます!


c0342776_20395288.jpg
閉めった犬


c0342776_204055.jpg
ダンサー2人を従えての4人編成


c0342776_20402039.jpg
狂乱の締めくくり


c0342776_20403378.jpg
管理人さんが即興で描いてくれたイラスト。ますます好きになりました。


c0342776_20404434.jpg
「もっといい状態!」のやぎぬまさんからのサプライズおいそCAP。


小磯さんがyoutubeに最高の動画をupしてくれています!



ReguRegu日記



カラオケ、ラーメン、シャンパン、裸。
このキーワードから容易に想像がつくかと思いますが、とにかく大騒ぎの最終日。
直前のお願いにも関わらず出演してくれたまるすwithジャンボ餃子、閉めった犬のふたり、
めいっぱいこの日を楽しんでいってくれた素敵な皆さん、寛容が過ぎる最高の管理人さん、
本当に本当にありがとうございました!うれしかったです。


[PR]
by oisogashipeople | 2017-08-01 21:31

【OISOGASHI MYHOMETOWN 終了のおしらせ】

c0342776_14473523.jpg

twitterでは既にお知らせしていましたが、OISOGASHI MYHOMETOWNは今月をもって終了することとなりました。
残りの営業日は以下のとおりです。

7/22(土) 13:00-17:00
7/25(火) 15:00-19:00
7/26(水) 15:00-19:00
7/27(木) 15:00-19:00
7/28(金) 15:00-19:00
7/29(土) 13:00-17:00

最終日29日は、19時よりクロージングパーティーがあります。
湿った犬の変名「閉めった犬」と、まるすが当日演奏をしてくれることになりました。
この2組については、また後日。入場料1000円です、どうぞよろしくお願いします。
今回、告知画像にはイラストレーターの會本久美子さんが、オイソがはじまるときに
描いてくださった絵を使わせていただきました。私達にとって大切な絵です!

[PR]
by oisogashipeople | 2017-07-22 14:55

ホモソーシャルターミネーター企画【アドベンチャーファミリーの共謀ディナー】2017.7.1

c0342776_1911278.jpg


c0342776_19102537.jpg

アドベンチャーファミリーの共謀ディナー

出演
ハットコペ
ホモソーシャルターミネーター
カップ&ソーサーズ

1000円
オープン19時半
スタート20時くらい


ホモソさん人生初企画!
ディナーも出るとか!?
共謀いたしましょう!

[PR]
by oisogashipeople | 2017-06-29 19:18

【だいじょうぶ もっといい状態フェア】ふりかえり

c0342776_1932585.jpg
だいじょうぶD・I・E・J・O・B もっといい状態フェアin札幌
沢山のご来場ありがとうございました。

c0342776_19322468.jpg
「非公式を公式にする男」こと柳沼さんがこれまで作った版が大集合!

c0342776_19323612.jpg


c0342776_19335015.jpg


c0342776_1935817.jpg


OPENING LIVEも盛況
c0342776_1935373.jpg
B.N.D.Y.

c0342776_1937439.jpg
MC MANGO

c0342776_19385834.jpg
TOMOBITCH(tokyo)


2日目はまさかのエレベーター停止で9階まで階段でしか上がれないという
キビシイ事態にも関わらず沢山の方にお上りいただき・・・。
c0342776_1939237.jpg
c0342776_19393731.jpg


c0342776_1941960.jpg


c0342776_19413525.jpg


c0342776_1942162.jpg
来てくださった皆様、柳沼さん&ともビッチ ありがとうございました。

本日web shopリニューアルオプンしたもようです!
http://numbbomb.thebase.in/
明日もきっと いい状態!

[PR]
by oisogashipeople | 2017-06-14 20:00

【ドリルオーケストラ】2017.6.3


c0342776_1733565.jpg

【ドリルオーケストラ】

2017/6/3(sat)

19:00open/19:30start

charge ¥500



<出演>
ドリルオーケストラ


企画:アプト(湿った犬/御除霊乳房)

ドリルオーケストラでは現在団員を募集しております。ご興味ある方は
hachikeru@gmail.com(アプト)まで、まずはお問い合わせください。

でっかい風穴を開けよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[PR]
by oisogashipeople | 2017-05-31 17:56

蒔田浩平「僕たちの失敗」ふりかえり

c0342776_21482022.jpg
蒔田浩平「僕たちの失敗」ご来場ありがとうございました。


c0342776_21434582.jpg



c0342776_21443267.jpg



c0342776_21444785.jpg



c0342776_2145115.jpg
前半は公開多重録音、後半はライブという2部構成。始まるなり来場者全員での「僕たちの失敗」合唱の録音からスタート。
歌声喫茶ってこんな感じなのかな。そこから、ギター~鍵盤~ベース~ギターソロ~テキスト朗読、着々と進められる録音工程を
大勢で観察するのはヘンな感じだった(なかなか談笑はできない)。録音が終了し、後半は自作楽器での超絶パフォーマンス。
静かな前半から一気にスパークした感じが面白かった。終了後、お客さんと会話しながら撤収作業しながら録音したデータのCDR作成という千手観音ぶり。短時間ながら、超濃密な企画でした!

前回出てもらった時もそうだったけど、今回もヘルメット(重かった)のミラーのかけらがキラリと床に輝いていた。

c0342776_2148384.jpg
撮影サービスタイムまで!

[PR]
by oisogashipeople | 2017-05-23 22:22

3月が終わる

c0342776_17132772.jpg
春めいてみたかと思えばまたどっさりと雪が降ったりして、今も雪まじりの雨が冷たいです...。
連日ぐっと歯を食いしばっていたら、いつのまにかすぐそこには4月。
3月は、4プラ自由市場での5日間の出張販売「おいそがし!ザ・春」で始まりました。

c0342776_17134413.jpg
初日をのぞけば、お客さんの流れはなんとなく全体的にゆるやかな感じだったけれど、
伊波さんの招き猫や、やぎぬまさん関連のアパレル、チーム未完成などぱかーっ!!と
開いた商品が自由市場では特に反応が大きかった印象。ミシェルさんの銭湯zineも完売でした。


c0342776_17133414.jpg
立派なレジスター



c0342776_17164483.jpg
3月11日。
ゑでぃまぁこんのおふたりが姫路より来札【ゑでぃまぁこんDUO@冬の札幌】2デイズ。
(雪が見たい、というまぁこんさんのリクエストでこの時期の来札となったそうです。)


c0342776_17144471.jpg
アプト、ヒロトくん、ゑでぃまぁこん、終演後の余韻含めてすべてが素晴らしかったです。
写真が全然ないけど・・・。画像はリハ中のアプトと今回企画してくださった幾郎さん。


c0342776_17155043.jpg
名残惜しすぎて空港までついていってしまった。またすぐ来てほしいな・・・。


c0342776_1517753.jpg
先日突如開催されたハットリpresentsズルズル試食会。
完璧な?タイムテーブル、不思議な満腹感に包まれた北街角。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#ALIVEECD ドネーションステッカープロジェクトに参加しています。
こちら、いったん明日3/31で締めて、集まったお金を送金させていただきます。
募金の為に足を運んでくださった方もたくさんいらっしゃいました。オイソガシでは、
以前ECDさんの人生相談本『人生は電気グルーヴ』を扱わせていただいたり、
忘れられないのがマンモス2015@161倉庫でのライブです。リリース直前だった
『Three wise monkeys』の全曲プレイは今でも込み上げてくるし、帰りの便が
迫っているなか参加されていたリミエキのゾンビパーティーの曲の途中で踊りながら
退出しタクシーへ向かう全盛期のアイドルさながらのお忙しい姿も、なんだかぐっときちゃいました。
また札幌でライブを見れることを心から願って。そんな気持ちでこのプロジェクトに参加しています。

c0342776_16202865.jpg
マンモス2015





[PR]
by oisogashipeople | 2017-03-30 16:23

【おいそがし!ザ・春】2017.3.1-3.5 at 4プラ自由市場下りエスカレーター前

c0342776_18124397.jpg
OISOGASHI MYHOMETOWN POP UP SHOP
2017.3.1.wed-3.5.sun 10:00-20:30
4丁目プラザ7階自由市場下りエスカレーター前


4プラ自由市場の一角で、5日間ささやかながら出張販売やります。

たとえていうなら、祭典。スペシャルで、なるほど!な雰囲気を
この販売を通じてお届けできたらと思っております。
ご来場いただけたら嬉しいです。地下直結です!

c0342776_1818511.jpg


c0342776_18313386.jpg


c0342776_18314644.jpg
4プラは、中学生の頃自由市場でやってたお正月の福引で1万円が
当たったということもあり、今のところラッキーな予感しかないです。

[PR]
by oisogashipeople | 2017-02-18 18:53

【いいじゃん!萌えタグ】2016.12.5-12.10 at OISOGASHI角

c0342776_16395799.jpg
いいじゃん!萌えタグ

2016.12.5.mon-12.10.sat
mon-fri 15:00-20:00
sat 13:00-19:00


仕事柄、日々大量のお洋服と接するmegさんによる、めくるめく「萌えタグ」の世界。
こちらも本日よりスタートしております。オリジナルのおもしろタグの販売もありそう?
OISOGASHI角のご利用、まことにありがとうございます!

[PR]
by oisogashipeople | 2016-12-05 16:55

お忙しマイホームタウン


by oisogashipeople

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
MAP
EVENT

未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

メモ帳