カテゴリ:未分類( 81 )

AZUSA IIOのアクセサリー

c0342776_17141118.jpg
AZUSA IIOより、異世界へと連れて行ってくれる
夢のようなアクセサリーが入荷しています。





c0342776_17142850.jpg

斑点に、ドキ・mimi & YouBブローチ






c0342776_17172457.jpg

一定の表情を保つ
pokerface




c0342776_17173600.jpg

daradara
ピアス&バレッタ
左上sold




c0342776_17175354.jpg

MENSUKE(中央)&KOMENSUKEピアス
ロボットアニメのプラモデルのようなかっこよさも感じるデザイン






c0342776_17183472.jpg
Romanceピアス&イヤリング





c0342776_17185590.jpg
シックなものカラフルなもの、色とりどり





c0342776_17190558.jpg







c0342776_17192795.jpg

粘菌をイメージしたという
ピアス&イヤリング



c0342776_17193610.jpg
菊代ピアス&イヤリング
まんなかのものは片耳用です
和装にもかわいい。



これはどのセーターと合わせよう?
などと考えるとなかなか冬もいいゾ、と。
楽しさ広がる作品達、必見です!



[PR]
by oisogashipeople | 2014-12-25 18:04

Yasuhide Uemura/FRIED SOY

c0342776_16285779.jpg





c0342776_16293549.jpg






c0342776_16292270.jpg






c0342776_16365677.jpg

植村泰英さんの漫画
「FRIED SOY」再入荷しています。
http://uemurayasuhide.tumblr.com/

とてもかっこいいです!






[PR]
by oisogashipeople | 2014-12-24 16:54

あどシスタのプリントポーチ

c0342776_15510253.jpg

ミラクル姉妹 あどシスタより、
カラフルおポーチ入荷ですだ!
c0342776_15505507.jpg




c0342776_15431087.jpg




c0342776_15432852.jpg
こぶりなサイズも!


c0342776_15434929.jpg
画像よりもパキっとした蛍光オレンジになります



c0342776_15434341.jpg




c0342776_15485695.jpg



c0342776_15491080.jpg

ご紹介前に売れてしまったものもあります、出会いと別れ、いつも突然。
プレゼントにも是非どうぞ!










[PR]
by oisogashipeople | 2014-12-19 16:01

りかちゃんのオリジナルグッヅいろいろ


イラストレーターりかちゃんのオリジナルグッヅをご紹介します!

c0342776_15310895.jpg
「BAND」ショルダーバッグ

c0342776_15312833.jpg

やろうぜ!


c0342776_15314670.jpg
厚みある丈夫なキャンバス生地で内側にポッケついてます



c0342776_15323800.jpg
2ウェイ!
この持ち方、おけいこごと感出ていいかんじ


c0342776_15325749.jpg
こんよくトレーナー
銭湯で風呂上りこんなカップルいたらフルーツ牛乳買ってあげたい




c0342776_15332220.jpg
MENS/Mでたっぷりしたサイズ感です。

色は
ブルー×イエロー
ブルー×ピンク
クリーム×蛍光グリーン
クリーム×ピンク
クリーム色は完売しました

c0342776_15340507.jpg
バッジもおそろいで◎



c0342776_15341896.jpg

他にも缶バッジいろいろありますー
PUNKコアラ参上!




c0342776_15343420.jpg






c0342776_15344948.jpg
ステッカーもあるよ!




c0342776_15350272.jpg

人気の履歴書ポストカードは残り1枚完売!あははは!
みにきてね~






[PR]
by oisogashipeople | 2014-12-18 15:56

galeria de muerte×Ragnar Persson 限定シャツセット

c0342776_16181124.jpg
スウェーデンのアーティストRagnar Perssonの限定シャツセット入荷!
2014年9月、galeria de muerte(ガレリアデムエルテ)での
個展開催の際に制作された、来日記念スペシャルセットです。


c0342776_16182484.jpg
シャツはベースボールタイプとガーリーの2種類


c0342776_16191966.jpg


5枚のB3ポスターがついていて裏面をつなげると2m以上の横長のドローイングに!
ポストカードサイズのステッカーも封入。

c0342776_16193610.jpg
これらの内容に加え、さらに限定ショッピングバッグが付き。

プレゼントにもってこいの特別感!

c0342776_16374059.jpg

「dokument kring mordet på Robert Risberg i Uddevalla 960513」


Par Thorn(ミュージシャン/詩人/小説家)によるテキスト(全編スウェーデン語)
が中心ですが、巻末ではRagnar氏によるビジュアルが堪能できます。
ブラックメタルシーンで起こったある殺人事件にまつわる様々な事柄。フィクションのようです。


東上野のスペース閉鎖を知ったときは驚きましたが、展示やイベントなど
また新たな展開があるとのことで、今後のムエルテも楽しみにしています。
実店舗に1度だけですが行けてよかった。心からかっこいい場所だと思った。

c0342776_17345651.jpg



c0342776_17350902.jpg



c0342776_17351952.jpg

昨夜から「出てこいやー」とかまえておりましたが
穏やかな天気。明日こそ荒れるのかどうなのか・・・
?!?!?!?
では、またー。





[PR]
by oisogashipeople | 2014-12-17 18:47

HELLOAYACHANのアクセサリー

c0342776_15361069.jpg

HELLOAYACHANのプラスチックアクセサリーが入荷しています。
独特の色彩×様々な形のモチーフ、台紙に描かれたユニークなイラスト、
どれをとってもタ/マ/ラ/ナ/イ/ ひとめぼれ&コレクター続出注意報!


c0342776_15515610.jpg
ピアス

c0342776_15521851.jpg



c0342776_15533018.jpg


c0342776_15534517.jpg

お洋服に合わせて選びたい!




c0342776_15540770.jpg
ブローチ
今時期はストール、マフラーなどに。
台紙ほど付けたいほどだ!



c0342776_15542600.jpg
マーブルカラーが夢心地、ゆびわ


c0342776_15551654.jpg
結びでサイズの調節ができます。着物にもかわいい。



画像の中で もう売れてしまったもの、いくつかあります。
1点ものとなりますため、おはやめにどうぞ!!






[PR]
by oisogashipeople | 2014-12-17 16:14

本日の営業

c0342776_09364031.jpg

昨夜の雨は悪ふざけがすぎましたね。
今のところすっきり晴れています。午後から荒れるとか、ほんとかな???
今日は早めの時間に開けられそうなので、13時からオープン、
あとは状況をうかがいつつ、ということにしたいと思います。
twitterで随時お知らせします、よろしくどうぞお願いします!



[PR]
by oisogashipeople | 2014-12-17 09:45

明日12/17の営業について

c0342776_16531493.jpg
「数年に一度の・・・」
「外出しないよう・・・」
「3日分の備蓄・・・」
など
数日前から道内大嵐の予報が出ております。

明日の営業、状況によってはおやすみするかもしれません。
その際はおしらせいたします。よろしくお願いします。
みなさま、どうかお気をつけください・・・・・・・・・。

[PR]
by oisogashipeople | 2014-12-16 17:00

なでなでろうさんのまんが

夕暮れ~深夜、他人の暮らす部屋の窓あかりが異様に好きで、しばしば薄ら笑い浮かべつつ徘徊などと
不気味この上ない趣味ですが、それぞれの暮らしがあるな!とたまらなくぐっとくる。
なでなでろうさんの漫画を読むと、そんな気持ちになります。
お年始にごろごろしながら読んでふふふと笑いたい、そんな4冊が入荷。
c0342776_16232143.jpg
チャーミングな義理のお母さんとの韓国旅行がマンガで楽しく綴られた【シオモニ】。
関ジャニ∞ファン(エイターっていうんだね!)の妹えっちゃんと、静岡に暮らす義父母のもとへ!
姉妹のメモリーなど織り交ぜつつ静岡での出来事が描かれた【えっちゃん】。
※この2冊にはそれぞれ「なでろうの日々」という漫画も折り込まれてますー。

c0342776_1623262.jpg
7月が“国際ジン月間”だというのををきっかけに日々を漫画で描いてみよう!と
こころみた一冊【NADELOW'S COMIC DIARY IN JULY】。
日記漫画第二弾となる【NADELOW'S COMIC DIARY IN JANUARY】。
c0342776_16233192.jpg
ちなみにこれらの漫画は、なでろうさんご本人がえっちゃんとOISOGASHIに直接納品してくださり、
うおおおお、でした。その日のよる、みんなで魚平に行って楽しかった。

是非お手にとってご覧ください。

[PR]
by oisogashipeople | 2014-12-16 16:32

ちえちひろのやきものとオリジナルグッヅ

c0342776_14391988.jpg
はじまりはいつも 荒れ。
モーレツに雪が降っていますが、OISOGASHI MYHOMETOWN オープンしております。


お取扱い商品のご紹介を。本日はやきものやイラストなどの様々な作品の制作と展示会による
発表を行う、佐賀生まれの姉妹ユニットちえちひろよりお届けいただいた作品達!
c0342776_1932961.jpg
こちらはかわいいかわいい5種類の小皿

c0342776_193985.jpg
お仕事おつかれさまです!
ハードワークなあの人に。

c0342776_1923992.jpg
うつわを抱きしめたくなることってあるのだね、薬味皿。
絵柄を組み合わせてプレゼントってのもよさそう。

c0342776_1914515.jpg
FOR BOY

c0342776_1921746.jpg
FOR GIRL


c0342776_194182.jpg
山!海!そして太陽!でっかいスケール
大自然マグカップ!
(おでんといわれることがあるのだとか。)
sold
c0342776_194096.jpg
あじわいあるカップ、他にもいろいろございます。

c0342776_1943466.jpg
くろねこデュオ

c0342776_1944399.jpg
この微笑・・・!
腰くだけそうなかわいさのこちら、はしおきです。

c0342776_194544.jpg
ずらりと整列

c0342776_195511.jpg
交通渋滞

c0342776_1953499.jpg
やきものの他にオリジナルグッヅも入荷しています。こちらは、おさいふ。

c0342776_1954634.jpg
かわいいイラストで埋め尽くされてます!
さらに中を開けると・・・

c0342776_1955953.jpg
!!!!!!!!!!


c0342776_1961013.jpg
小銭取り出すたび顔がゆるんでしまって気味悪がられちゃうかも・・・
そんなキケンなおさいふである!

c0342776_1962686.jpg
こちらはペンケース。


c0342776_1963397.jpg
今すぐこのピクニックに参加希望!!

c0342776_1972830.jpg
この世界観ときたら・・・

c0342776_1973473.jpg
・・・・・・天国・・・・・・!

c0342776_1981486.jpg
ポストカードは5種類ございます。
愛くるしい犬とのたわむれ。

c0342776_198292.jpg
ワンちゃんずきのあの人にはしおきとカードのセット。

c0342776_1983739.jpg
やきものはすべて1点ものなのでおはやめに!ミニキテネー。



[PR]
by oisogashipeople | 2014-12-15 15:21

お忙しマイホームタウン


by oisogashipeople

プロフィールを見る