<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5月トツニュー

c0342776_17374493.jpg
GWの予定は立てた?

さーて5月のOISOGASHI MYHOMETOWNは、

5/1(金)から5/7(木)までOYASUMI!
5/8(金)より【バイスポニー×碧衣スイミング】開幕!
会期中の5/16(土)はOISOGASHIにて碧衣スイミングショウ!
5/17(日)は「グーテンモルゲン山」at 天神山!
※イベント開催に伴いOISOGASHIはOYASUMI!

です!
!!

よろしくお願いいたします。

K-TRIP


[PR]
by oisogashipeople | 2015-04-28 17:40

り!か!り・か・ちゃ・ん!

快 晴 !
桜も開花というオイソガシな事態!

この気持ちをひとことで言うと
c0342776_15491036.jpg
りかちゃんファンクラブ通信vol.1より

りかちゃんより、はじけたごきげんグッヅ、いろいろお届けいただきました。

c0342776_15594095.jpg
りかちゃんファンクラブ通信vol.1&vol.2が入荷!


c0342776_15594522.jpg
vol.1には会員ナンバー入りの会員証付き!


c0342776_1644697.jpg
もれなくシールもおまけで付いてきます


c0342776_15595629.jpg
vol.2はゆかいな4コマ漫画集


c0342776_160224.jpg
!!??


c0342776_160955.jpg
おNEWバッジ3種もお届けいただきました!これ以外に完売したバッジもいろいろ再入荷してます。
(左から)My Pet♥/プリンセスリュック/引越しのネズミ


c0342776_1601623.jpg
日差しが降り注ぐとハートがちらちら・・・ときめきホログラム仕様
リュックにつければ後方を歩くすべての者へラブアピールできちゃいます


c0342776_16024100.jpg
新たに入荷した化学ポストカード、そして「やっぱみんな働きたくない?!」な
驚異的セールスを誇る履歴書ポストカードも再入荷。


我々市民を狂わす初夏のようなこの天気!
スキップしながらみにきてねー


[PR]
by oisogashipeople | 2015-04-23 16:20

4月の営業ビ

c0342776_1801252.jpg
すでに4月もなかば、では、ございますが・・・!

来月の催事まで、やや不規則な営業となりますので
以下に明日以降の4月の営業日をおしらせします。

14日(火) 15:00-20:00

17日(金) 15:00-20:00

18日(土) 13:00-20:00

20日(月) 15:00-20:00

21日(火) 15:00-20:00

22日(水) 15:00-20:00

23日(木) 15:00-20:00

24日(金) 15:00-20:00

27日(月) 15:00-20:00

28日(火) 15:00-20:00

30日(木) 15:00-20:00


変更などありましたらtwitterでおしらせしますので
ご確認いただけますと助かります。よろしくお願いします!!

[PR]
by oisogashipeople | 2015-04-13 18:16

ちえちひろの新入荷

c0342776_1533135.jpg
ちえちひろより、愛くるしいやきもの達とオリジナルグッヅ たくさんお届けいただいております!

c0342776_15332348.jpg
こちらはサボテン鉢。この・・・この表情!
荷物が届いて最初に対面したのがこの子で、あまりのかわいさにのけぞりました

c0342776_15332819.jpg
湯呑みです。ペアでいかが?のんびりとした時間 過ごせそう

c0342776_15335162.jpg
使い勝手のよい大きさのお皿もお届けいただいています

c0342776_15335615.jpg



c0342776_1546567.jpg
完売したコインケースも再入荷!


c0342776_1534155.jpg
陶器のブローチはパッケージも素敵なのでギフトにもおすすめ

c0342776_1534538.jpg
こちらはヘアピン。こぶりなモチーフにきゅんとくる~

c0342776_15342228.jpg
売上の一部が動物保護活動をされている方への支援金へとまわる
チャリティTシャツ「雑種T」は、他に黒もあります。

c0342776_16146100.jpg
こんなかわいいカードも、こちらは出産のお祝いに。日本語と英語とがあります

c0342776_16141217.jpg
「結婚おめでとう」「結婚しました」どちらでも使えるカードです

c0342776_16141736.jpg
アリとソフトクリームのカード。公園でソフト、いつから食べられますかね~

c0342776_15473922.jpg
バッジもいろいろ入荷しているよ
おまちしています!



[PR]
by oisogashipeople | 2015-04-11 16:40

チーム未完成

『イケイケ世代のイケない女子によるちょっぴりイケてない制作活動』
女子制作ユニットチーム未完成のオリジナルグッヅが入荷しています。
c0342776_14404311.jpg
パンが被写体の写真集(パンへのインタヴューも敢行)1st ZINE「パン」
Harajuku×Chojuku ストリートパンスナップ!2nd ZINE「パン2」

c0342776_14152395.jpg
パン丸ステッカー(大/小)


c0342776_14153346.jpg
ロゴステッカーは3色


c0342776_1416122.jpg
昨年12月のART BUKKAKE FAIRでみつけた「みっつの袋」
結婚式およばれの予定が入るまでは什器として活用~

c0342776_1418549.jpg
バックヤードに貼っております超熟(チーム未完成推しパンとのこと)ポスター


c0342776_1419083.jpg
注文してから「コピー行ってきまーす」って、まさかの受注制作スタイル!


c0342776_14184131.jpg
パンまみれのパン祭りでま・さ・に・春が来たって感じ・ミニキテネ!

[PR]
by oisogashipeople | 2015-04-11 15:28

仙田展ふりかえり

c0342776_1355485.jpg
仙田展、たくさんのご来場ありがとうございました。
展示風景をupしながら本展をふりかえってみたいと思います。



c0342776_13562366.jpg
入口から濃厚な作品群がむかえうつ!
今回の見どころのひとつとなった「解説」は、仙田氏が全作品(!)に書き下ろしたもの。
もちろん手書きです。まるで本人が語り掛けてくるかのような熱のこもった内容でした。



c0342776_13563553.jpg
依頼されたCDやレコードのアートワークや、自身のデモテープなども展示。




c0342776_13571864.jpg
時折出没するスナップ写真でほっとひとやすみ。




c0342776_13564860.jpg
関連作品として、BATTLE SHRINE初期オリジナルメンバー内藤氏による
幻のアートワークも初公開となりました。(写真右奥)




c0342776_1358966.jpg
これだけのボリュームゆえ、リピーターも多数。3回来てくださった方も!



c0342776_13573334.jpg
そして、話題を呼んだ原画のノート。開くと・・・



c0342776_1357422.jpg
ボールペンとマーカーによる激烈な原画の数々が、きちんとページ順に描かれています。



c0342776_13575766.jpg
日々仙田氏を慕う方が訪れ それぞれの仙田氏メモリ~を披露してくださり、
笑いの絶えない毎日となりました。



SNSなどでの告知が主流のなか、時間をじっくりかけて手描きでフライヤーを作成し、
コピーし、自ら配布するという仙田氏のスタイルが会場いっぱいに滲み出た今回の仙田展。
みなさまに実際に足をお運び頂き、じっ くりと堪能して頂きたい!という思いから
今回は勝手ながら撮影をご遠慮いただいておりました。ご理解ありがとうございました。

あとは、ライブがあればナ~(仙田さん解説調で)。
c0342776_13582079.jpg
昨日駅前通りで、鋭い眼光で激しくヘッドバングしながら激チャリする仙田さんとすれ違いました。

[PR]
by oisogashipeople | 2015-04-03 15:02 | EVENT

お忙しマイホームタウン


by oisogashipeople

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
MAP
EVENT

未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

メモ帳