<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

QFD POP UP STORE ふりかえり

c0342776_1746558.jpg
ファッションブランド<QFD>POP UP STORE 終了しました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

今回北海道初上陸となったQFD、お届け頂いた総数なんと99点!
様々なテイストでありながらも、一貫してデザイナー山田さんの服に対する
愛情が感じられ、試着した方々の高揚感もこちらに伝わってきました。



c0342776_17461719.jpg
この催事を開催するきっかけを作ってくれたokさんにも大大感謝!



c0342776_1746851.jpg





c0342776_19195397.jpg
デザイナーとして
エッセイストとして
山田かおり様の活躍から今後も目が離せ・ナイ!

QFD diary

[PR]
by oisogashipeople | 2016-09-15 19:24

るるる菌LIVE ふりかえり

c0342776_17271740.jpg
photo:深澤さん(御忙人)

日が経ってしまいましたが、るるる菌まっぴるまLIVE
ご来場くださった皆様ありがとうございました。

前日もニーハオ!のライブ(こちらも凄まじかった・・!)があったにも関わらず
深澤さんのフォトからもわかるかと思いますが、全曲全力全開躍動感みなぎる
パフォーマンス。その魅力に数日間とりつかれっぱなし。

その様子の一部
フルーツ・イン・ゼリー
ハドウケン

11月に西沢水産ビルで開催される、あのマンモス2016にも出演が決定!
見逃した方見逃すな!!!

[PR]
by oisogashipeople | 2016-09-15 17:44 | EVENT

お忙しマイホームタウン


by oisogashipeople

プロフィールを見る