【だいじょうぶ もっといい状態フェア】ふりかえり

c0342776_1932585.jpg
だいじょうぶD・I・E・J・O・B もっといい状態フェアin札幌
沢山のご来場ありがとうございました。

c0342776_19322468.jpg
「非公式を公式にする男」こと柳沼さんがこれまで作った版が大集合!

c0342776_19323612.jpg


c0342776_19335015.jpg


c0342776_1935817.jpg


OPENING LIVEも盛況
c0342776_1935373.jpg
B.N.D.Y.

c0342776_1937439.jpg
MC MANGO

c0342776_19385834.jpg
TOMOBITCH(tokyo)


2日目はまさかのエレベーター停止で9階まで階段でしか上がれないという
キビシイ事態にも関わらず沢山の方にお上りいただき・・・。
c0342776_1939237.jpg
c0342776_19393731.jpg


c0342776_1941960.jpg


c0342776_19413525.jpg


c0342776_1942162.jpg
来てくださった皆様、柳沼さん&ともビッチ ありがとうございました。

本日web shopリニューアルオプンしたもようです!
http://numbbomb.thebase.in/
明日もきっと いい状態!

[PR]
# by oisogashipeople | 2017-06-14 20:00

【だいじょうぶもっといい状態フェア in 札幌】2017.6.10-6.11

c0342776_20292060.jpg

だいじょうぶ もっといい状態フェア in 札幌
6/10(sat)-6/11(sun) 14:00~

///OPENING LIVE///
6/10(sat) 20:00~
charge ¥1000
act;
MC MANGO
B.N.D.Y.
TOMOBITCH(from TOKYO)


4プラ出張販売の時は瞬く間にソールドとなった「もっと!!いい状態!」でおなじみ
やぎぬまさんによるシルク実演大販売会を開催いたします。あんなロゴこんなロゴ大集合!
10日はオープニングライブもございます!とんでもない2日間になるぞ!!来るでしょ!?




[PR]
# by oisogashipeople | 2017-06-05 20:50 | EVENT

【ドリルオーケストラ】ふりかえり

c0342776_19544993.jpg
アプト企画「ドリルオーケストラ」ご来場いただき誠にありがとうございました。


c0342776_19551189.jpg
団員の初顔合わせ。持参したドリルを見せ合うところから。

第一楽章 各自自由に穴をあける~ドローン~
第二楽章 マーチング~ソロ~
第三楽章 大団円~大きな穴をあける~

全第三楽章で構成された本公演。第一楽章では、一斉に各々が穴を開け続ける自由演奏。
第二楽章は1人ずつ部屋を一周しながら穴を開ける。そして第三楽章は団長が2枚のベニヤを支え
全員で円になるよう穴を開け、最終的に穴を突き破り終了となりました。
c0342776_19554469.jpg
<第一楽章終演直後>

私達スタッフも団員として参加した為、残念ながら演奏中の写真はございません。
c0342776_19562333.jpg
<すべての演奏終了後の様子>



c0342776_19565398.jpg
団長:アプト



c0342776_1957479.jpg
終了後は、演奏者お客様全員が全身木っ端まみれでしたが、妙な清々しさが残りました。
実に面白かった!第二回目あるか!?


c0342776_19563722.jpg
【ドリルオーケストラ団員】
makita橋場・EARTH MAN山影(団長)・鏡獅子古立・HITACHI永田・オープナー服部・RYOBIミシェル





[PR]
# by oisogashipeople | 2017-06-05 20:24 | EVENT

【ドリルオーケストラ】2017.6.3


c0342776_1733565.jpg

【ドリルオーケストラ】

2017/6/3(sat)

19:00open/19:30start

charge ¥500



<出演>
ドリルオーケストラ


企画:アプト(湿った犬/御除霊乳房)

ドリルオーケストラでは現在団員を募集しております。ご興味ある方は
hachikeru@gmail.com(アプト)まで、まずはお問い合わせください。

でっかい風穴を開けよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[PR]
# by oisogashipeople | 2017-05-31 17:56

蒔田浩平「僕たちの失敗」ふりかえり

c0342776_21482022.jpg
蒔田浩平「僕たちの失敗」ご来場ありがとうございました。


c0342776_21434582.jpg



c0342776_21443267.jpg



c0342776_21444785.jpg



c0342776_2145115.jpg
前半は公開多重録音、後半はライブという2部構成。始まるなり来場者全員での「僕たちの失敗」合唱の録音からスタート。
歌声喫茶ってこんな感じなのかな。そこから、ギター~鍵盤~ベース~ギターソロ~テキスト朗読、着々と進められる録音工程を
大勢で観察するのはヘンな感じだった(なかなか談笑はできない)。録音が終了し、後半は自作楽器での超絶パフォーマンス。
静かな前半から一気にスパークした感じが面白かった。終了後、お客さんと会話しながら撤収作業しながら録音したデータのCDR作成という千手観音ぶり。短時間ながら、超濃密な企画でした!

前回出てもらった時もそうだったけど、今回もヘルメット(重かった)のミラーのかけらがキラリと床に輝いていた。

c0342776_2148384.jpg
撮影サービスタイムまで!

[PR]
# by oisogashipeople | 2017-05-23 22:22

お忙しマイホームタウン


by oisogashipeople

プロフィールを見る